人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みだらなダンスィー( 笑)

みだらなダンスィー( 笑)_f0076562_948373.jpg

さっ!みだらなダンスィーとは一体何でしょうか?(今!!すぐに変な考えをした、あなたは変です(笑))

ほんの四時間前までは4本あったんですよ・・・そう、四時間前までは・・・今トイレ行く途中に1本になってる事に気付き・・・(゜ロ゜;!!だ・・誰か食べてるぅ!!( ̄▽ ̄;)おかんか?!
それにしても朝から3本も食べるん?(笑)って思いつつ、朝からハイテンションなあきちゃんに『あ・・あきちゃん!!みだらなダンスィーが1本になってる!この四時間のうちに何があったん?!まさかお母さん・・?』←沙知かなりの動揺っぷり(笑)
すると、あきちゃん『間違いなくぉかんやろ(笑)』

さっ本題。みだらなダンスィーとは、うちの家では、【みたらし団子】の事。HGまさしく、ハードゲイの影響。HGが花より男子(だんご)を花より男子(だんし)って言い出したため(笑)あきちゃんが言い出して、みんなが自然と、みだらなダンスィーって言うようになって・・・前にうちのお母様が買い物中、みんながいるのにも関わらず、大きい声で、『さち!!みだらなダンスィーあるで!いらんの?』・・・さち・・・『・・・おかーん(゜ロ゜;!!』
んな大きい声で恥ずかしいでしょ( ̄▽ ̄;)もー、しかも男子じゃなく、ダンスィー。おかーん発音グッドょ!!

ちなみにぉ姉(ちかやん)が一番好きなのは、『くさいダンスィー』草団子なりけり。いゃん、姉さん・・変態(笑)しかも嬉しそうに言ってくるからウケる(笑)

んー・・・うちは多分お母さんも立派に変人なんやろーね間違いなくね( ̄▽ ̄;)

そういえば余談。HGが兵庫の人らしいって聞いた楽器屋のおばちゃん。いやぁー!
by sacchan-akichan | 2006-03-11 09:48
<< 神戸ワールド記念ホール(^ ∧^) 音楽 >>