人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!!お・・おっ・・・( ゜ロ

えっ!!お・・おっ・・・( ゜ロ_f0076562_025773.jpg

お父さん・・・・・・。
まぁ~た、お酒に飲まれてますなぁ・・・。機嫌わっるぅーー(゜ロ゜;・・ギターやめさせられたし!なんでやねん(゜ロ゜;!!!
って事で今月も京都延期にしてってお母さんに頼まれた、さち&あきつぁん。

んー!!なり!!
何が!?!
ソッコーで、友達に、神戸のゆずのチケット余ってる人いるか聞きましたよー(>_<)もしかしたら、もしかしたら12日・・・行けるかも???(^^)/明日は、間に合わへんから・・・(;_;)/~~~今日YAMAHAのギター見てました♪赤ラベル・・・気になる木って感ずぃデスヨ(^人^)ぇへへ~♪エピフォンやギブソンも色々見てました(*^^*)あっミニギターを出掛ける時の為にゲットゲット♪めちゃくちゃ!安くてお買得でした☆

私のブログ結構友達に発見されてて、焦った(笑)(;´д`)教えてなかった子にも、聞かれた(笑)見られてないと思ったのになぁ、、だから色々自分の事書いたけど、少しだけ非公開♪だってだって・・・恥ずかすぃねんもん(^人^)まっ、明日から、また公開やけど(笑)非公開にする意味ないけどなぁ~(笑)

Coccoの歌がめちゃくちゃ!!好き。
ブリグリの歌がめちゃくちゃ!!好き。
ブリグリFlowersをよくカラオケで歌う(^人^)
Coccoは絶対歌うのがRainingやポロメリア!!Rainingの歌詞は印象的。

かおりさんから、スタドのケン坊さんのブログがおもしろいってURLが送られてきた。読んだ途端・・・(爆)!!何にウケたのか・・。当然ステージで一番声の高い彼☆素敵♪(笑)めっちゃ!素敵♪(笑)

生き物で、動いてるのを見た後は食べずらい・・。踊り食いとか、すごいなぁ~って思う(笑)
あぁ~ぬるぬる~(;_;)/~~~
でも海の生き物好き~(^人^)どないやねん!!
by sacchan-akichan | 2006-03-11 00:02
<< エキスフォー!!! 切ないわ~(;_;)/~~~ >>