☆素直☆

太志の書く詩も日記も大好きだ!

なぜならば、『素直』な言葉だから。

親と食事。
むしろ親と仲良いのはとても素敵な事やん!

私も母が大好きだ!マザコン上等じゃないか!!
お母さん愛してる!
喧嘩はするし、腹立つ事があるのは当たり前だよね!

喧嘩するほど仲が良いのだ☆

本当に太志の素直な気持ちが好きやで(^人^)

私も家族とは喧嘩いっぱいするし、大好きで仲良しです。

それでも、昔は父親を憎んでたけど。

Velonicaで『皿の割れる音も怒鳴り声もない世界』

って歌詞を聞いた時、それは私が幼い頃から望んでた事でした。だからこの歌詞がすごく印象が強い…

物心付いた最初の記憶。
皿の割れる音。悲鳴。怒鳴り声。怯えながら生きてた。
21年間。

みんなそれぞれ色んな想いを抱えながら生きてるので、これ以上は書かないね!
それでも、私は父が好きだ!
父が大好きだ!!
母も大好きだ!!
姉も弟も大好きだ!マイファミリー最高だ!最幸だ!!

私も、そばにいる人を大切にしようって本当に思います。

なんだかよくわからない文章でごめんなさい!

私は、Aqua Timez愛してるよ!!AHAHA~!大好きだ!太志大好きだ!
[PR]
by sacchan-akichan | 2009-08-09 02:29
<< 空 追記☆ >>