人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛って何やろう?

恋愛って何やろう?_f0076562_4284393.jpg

さっき、かおりさんから電話が来て、いっぱい話した。かおりさん彼氏に泣かされてばっかりやったから、私は相手の人が嫌いやった。かおりさんが動けらへんかった時も、放っとくし、お金は借りるし、殴るし、蹴るし、追い出すし、浮気するし最低やと思った。 私が聞いた話やったら、良いところってホンマに見つけられへんかった。私一回喋った事はあるんやけど、表面上はかなりイイ人っぽいんやけど、かおりさんの前やったら、やっぱり違うかった。かおりさんが傷付くのってホンマに嫌で、正直めっちゃ別れてほしかった・・・かおりさんにも何回も言うてたし。でもかおりさんが、そういう利用的な事や殴ったりされても、それでも別れたくないくらい好きって言うんやったら、私には止められへんのかな?って思ってた時もあった。私は無力やなってずっと思ってた。友達として聞いてあげる事しか出来へんのかなぁって。。でも、話聞いてたら、ホンマに好きなんか分からへんって言うてて、相手が自殺的な事を言うてたから、別れたあとが怖いって言うてた。でも、なんだかんだ言って、好きなんやろうなって思ったけどね!ホンマの気持ちなんか本人にしか分からへんねんから。さっきの話聞いて私も
思い出した。めっちゃ振り回されたし、ちょっと色々な理由があって付き合ったんやけど、好きやなかったのに付き合ったあたしが悪い。でも付き合った理由とか、結構怖くて、いきなり切った時も強迫とかホンマすごくて怖かったなぁ・・・何日か続いて収まったけど。。
でも今まで恋愛で良い経験した事ないねん↓付き合ってないけど、陰でやることばっかり言われたり。なんか陰で言われるんホンマ嫌や。。私は全然付き合ってないから、ホンマ恋愛の良いところが分からんくて、そんな人ばっかりじゃないって分かってるんやけど、そんな人ばっかり周りにおったから、みんなはただやりたいだけなんちゃうの?って思ったりして。恋愛っていいんかな?かおりさんの話聞いてても、恋愛に対して、良いところが見えんかった。。

何で友達としては成り立てへんの?

未練のある恋愛なんかした事ない。恋多きあきちゃん♪と、よう話するけど、ホンマにこんなサチでもめっちゃ好きになれる子現れるかな~?
てか、その時は私なんかでいいのか?!って感じです。。
でも、好きな子に好きになってもらえるのってホンマ奇跡やと思う。。

今まで片想いというか、気になる子はおったけど、彼女とかおる事を後から知る事多くて、すぐ諦めたり。諦められる恋しかしてへんな~・・・

やっぱり恋愛って難しいわ(;_;)/~~~

でもでも、お姉ちゃんとかの話聞いてたら恋愛っていいなぁって思う事もあるんやけどな(>_<)

私には難しすぃ~どうしたらいいんやろ~。

かおりさんの事も助けたいのに、ホンマに頼ってくれ(>_<)友達やねんから!あんたがしんどい時はいつでも飛んでくさっ!スーパーマンのように・・(笑)
けど、ホンマ友達って大事。大好き大好き!!!
かおりさんあと少し乗り越えられたら、解決するやん☆さちが踏み台になるから、その壁乗り越えて(>_<)なんぼでも力貸すから!!
by sacchan-akichan | 2006-03-10 04:28
<< 切ないわ~(;_;)/~~~ ☆talking★ >>