人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆talking★

☆talking★_f0076562_3481490.jpg

さち達がライブに行った時の周りの、ゆずっこさん達はホンマにイイ人ばっかりでした!!名古屋の時の、私が話しかけた隣の人☆一人で来てたけど、一緒に盛り上がりました♪横浜も行くって言うてたんで、また会えたらいいねって言うてお別れしました(^人^)
大阪の時の隣のカップルのゆずっこさん☆そして二日目のゆずっこさん4人(^人^)私の体調で、私とあきちゃんが何回も座ったりしてたから、何も言ってないのに気遣って合わせて一緒に座ってくれたり、本当に、心の優しい方たちばかりで感動しました(>_<)私が横やったばかりに迷惑をおかけして、すいませんでした(>_<)やけど、人の優しさが胸に染みました(>_<)すばらしいなって思ったよ☆ゆずのファンの方はすばらしいね♪改めて感じたよd=(^o^)=b



あきちゃんに質問!!
Q,ゆずでギターが得意な唄はなぁに~?さちょり♪

A.地下街☆得意っていうより、好きやから(^人^)byあき

さちから見たあきちゃんのイメージは、地下街とか向日葵ガ咲ク時・桜木町やな☆命果てるまでも、よう弾いてるやんな(^人^)
弾きたいのは、ダスキングと真夏の太陽やって(^_^)/

さちは得意っていうか、ほぼ毎日弾くのは、夏色・栄光の架橋・地下街・飛べない鳥・いつかやで♪(^人^)
あきの発言・・『春風・おじやCDになったらいいのになぁ・・・(独り言)』

あきの発言2『なぁ、さち、お腹すいた。お腹すかん?』
さち『誘ってくんな!(笑)』
あき『お腹すいた!(笑)』
さち『勝手に食べたらぇえがな☆』
あき『いやょ!一人で食べるの寂しい!太る時は一緒!二人でひとつやねんから!』
さち『そこは違うやん!(笑)』

あき『お腹すいた!』
さち『・・・明日楽器屋行く?でも京都やな。明日行くん?』
あき『おゃじさん今日機嫌悪かったからなぁ・・どうする?(゜ロ゜)』
さち『機嫌悪い理由が・・・パソコン(゜ロ゜)おぃッ!!』

あきちゃんってホンマおもしろいわー!笑いが尽きへん!さすが、ねーちゃん!まるで妹のよう・・・(笑)あきちゃんMP3ありがとうねd=(^o^)=b

変態になりたーい!!ってあきつぁん、叫んでた。えっなってる?!あっ始めっからか☆ちなみに変態の意味は決してエロイ方ちゃうよ?あたし達は下ネタホンマ無理なんです・・・汗(;_;)/~~~フー!!
でも私が疑問に思うのは、40代くらいの大人の人の見てくる目が・・・大体初対面の人にそんな事何で言ぇるん?って思う・・・私ホンマにそういう事多いねんけど・・・悩むわ。。出かける度に言われるくらい頻繁にあるねん↓あきちゃんもさちも。。
もーーなり!!!!!

お腹すいたよ~

もーーーなりやわ!ホンマなり!!
by sacchan-akichan | 2006-03-10 03:48
<< 恋愛って何やろう? ☆夜中の会話★ >>