おかぴ(*^ω^)

最高に最幸の時間を有難うございました(^人^)

予想通り姉は始まった途端号泣でした。

おかぴの前の二、三列目くらいで、OKP~!!って何回も叫んでました笑

皆さん素敵でした!!

太志さんの笑顔はやはり素敵な穏やかな目をしており、本当に、優しい気持ちになりました。

上京してきて二年が経ち、体調崩したりと色んな事があり、今回のライブに行った時に「自分らしさでいる事に疲れたらAqua Timezが肯定し続ける」
と言ってくれた言葉に、 感動して…

私も音楽がやりたくて上京してきました。
当たり前ですが沢山沢山試練が待ち構えていて、何度も心が折れそうになって、、でもそんなときはAqua Timezの唄を聴きながら、絶対に夢を叶えます!

勇気を有難う!!

やっぱりAqua Timezと出逢わせて頂いた事は、きっとそのとき自分に必要だったから。
だから助けてくれた(^-^)/

Aqua Timezのみんな、大好きやで!
心から有難う(^人^)
最上級の有難うを☆
絶対逢いにいきます!!
[PR]
by sacchan-akichan | 2009-06-07 03:14
<< 追記☆ AquaTimez有難う(^人^) >>