AquaTimez有難う(^人^)

写真三階写ってて嬉しいです(喜≧艸≦)真ん中にいました。
太志さんは、何度も出逢ってくれて有難うと言ってくださいました。

私も言います。

Aqua Timezに出逢えて本当に幸せです。
出逢ってくれて、有難う。

自分の人生で、沢山の出逢いの中で、出逢えた事、本当に本当に、幸せです。

STAY GOLDの前に、太志さんが言った言葉が、心に響いて、心を動かされ、涙が出ました。

否定されたとしても。

アクアが肯定してくれる。

否定されつづけたとしても、何度だって肯定してくれる。

自然と涙が溢れました。

また胸を張って顔晴れます!!!

有難う。
本当に有難う。

追加公演姉と行きます、姉はAqua Timezの唄に助けられました。

楽しみにしています。
[PR]
by sacchan-akichan | 2009-06-01 01:56
<< おかぴ(*^ω^) メリクリ >>