人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の徳島

明日の徳島_f0076562_18343818.jpg

今だに寝てるから、行けなくなりました。めっちゃ泣きそうです・・でも泣かへんよ。ホンマにめっちゃ悔しいけど、横浜や大阪でゆずにいっぱい元気貰ったから!また会えるよね☆神様が、徳島行けらへんかわりに追加公演当選させてくれたから(^^)
徳島は、一番はじめに当選したから、色んな友達誘ったりして、色んな意味で一番本命な場所やったなぁ。同級生四人とめっちゃ久しぶりに再会のはずやったし。何年ぶり?卒業してから会ってない子もおるし。。
けど!!空席は絶対つくりたくなくて、行くつもりで、今日の今の時間までギリギリ頑張って待ってみたけど、今回は断念・・・
大阪の時みたいに、あきちゃんや色んなスタッフの方に迷惑かかるから・・・
チケットは知り合いの、ゆずっこさんに譲りました。私の分まで楽しんできてね!

りかやん、りか、ちかさん、かおりさん、かおりさんのぉ母さん☆楽しんできてね\(^^)/あたしがあげたゆずのMDちゃんと聴いた?そのかわり、グッズのパーカーとタオルとキーホルダーお金渡すんで、代わりに買ってきてください(笑)
でも、よく考えたら、横浜・大阪・名古屋行かせてくれたし、あんないい席で見させてくれた友達にも感謝やし、私って恵まれてるよね!よし!凹んでないで、頑張る(>_<)!!

岩張るー!!

ハッスルハッスル!!

さち

追伸。課題曲が飛べない鳥になりましたっ♪
私飛べない鳥・・・自分で得意って勝手に思ってます(笑)
by sacchan-akichan | 2006-03-07 18:34
<< あきちゃん♪ ネイル(^з^ )-☆ >>