人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターの先生(^人^)

ギターの先生(^人^)_f0076562_0165320.jpg

めっちゃ厳しくて嬉しい☆(笑)さちM?!(笑)
あきちゃんが沙知の分まで聞いてきてくれました☆明日から頻繁に通う♪先生おらんくても、おばちゃんに♪
てか、おばちゃん!!笑いすぎですから!(笑)!
そんな喋る人やと思わんかった( ̄▽ ̄;)!でも安心♪

先生うらやましい事ゆってたね~!リーダーの事好青年と誉めてましたね☆大阪城のおばちゃんも誉めてたし!とにかく厳しいっていうのが、めっちゃ嬉しい(^∧^)!本気やから!

さっ服装はパンクでっ(笑)夏のやけど・・・

ゆずの二人・ゆずの周りの家族・ゆずの友人・関わる全ての人たちに幸せがなだれの如く降りますように☆
世界中のみんなが笑顔でありますように☆心を込めて・・・
さち&あき
by sacchan-akichan | 2006-03-07 00:16
<< 歌詞 今年の春は(^-^)/ >>