人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダー☆★北川悠仁☆★髪型

リーダー☆★北川悠仁☆★髪型_f0076562_11573149.jpg

悠仁最近髪ちょっと伸びてきて、歩行者優先の時っぽい感じになってきた気する(^_^)/~~めっちゃ似合うよなぁ♪
私PV見てて思ったんやけど、桜木町・栄光の架橋・シュミのハバ・ONEツアーの髪型めっちゃ好きやねんd=(^o^)=b!かなりセクスィーむんっっ(゜ロ゜)!!あと、可愛いかったんが、いつかの時のパーマ☆あーれーは、ホンマ可愛いぃぃ(>∀<b)b!!

最近ますます大人っぽくなったというか、男らしくなったというか、めっちゃ中身のある人やなぁ☆って思って、全部含めて、良いと思います☆★☆

リアルの時の服つかんで唄ってたんとか、めっちゃ印象に残ってる。あのめっちゃ優しい笑顔もハッキリ覚えてます。いつでも一生懸命な北川悠仁は素晴らスィ!そんでもって、めっちゃ大好きですp(o^Д^o)q
by sacchan-akichan | 2006-03-05 11:57
<< ゆず神戸行かれへん・・・(;o;) サブリーダー厚治☆★ハーモニカ☆★ >>