人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブですなぁ( 人・Д・)) ☆

ラブラブですなぁ( 人・Д・)) ☆_f0076562_21352426.jpg

あはははは~♪いきなり怪スィです(゜ロ゜)☆
今日めっちゃお客さん来てくれました♪あたしも配達行ったょんょん♪ひなまつりのケーキのヒシモチがゼリー?みたいな感じで、昔からめっちゃ好きで、よう貰ってた(笑)今日まだ貰ってへん(゜ロ゜;!!わせとった(゜ロ゜;

帰りに、ぉかんに服買って、さっきプレゼントしたら、喜んでたぁ(^人^)うれすぃ♪♪♪

今日おばちゃんと和解した♪てか、やっぱり、おばあちゃんの言う事を信じとったから、誤解してたみたいです(;_;)和解出来て良かった(^^)vだっていとこやし!

おっちゃんずっと私の事信じてくれてたんやね☆ありがとう☆

意地悪なんかするはずもない♪
by sacchan-akichan | 2006-03-03 21:35
<< あきつぁん( ´∀`● 命果てるまで・・・ >>