人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

・・・_f0076562_22344016.jpg

あーぁぁぁ。。

おばあちゃん今日ケーキあげて喜んでた。表面上はな。
やけど、裏では、サチを悪者にしたいらしく、今だにグチグチ言って、嘘ばっかり言うてるらしい。いとこが教えてくれた。
あそこまで被害者ぶって、悪口を言うのが楽しいのかな?とか思ってまう↓ただの間違い電話をいつまでもイタズラって言ってくるのはおかしくないかい?他人ならともかく身内にイタズラなんてしますか?他人にも普通せえへんやん。
しかも・・・おばちゃんに、サチの悪口めっちゃ言うてるらしいわー。もういい加減しんどいよー。。最近こんな事ばっかりやねん。ゆずに会いたい(>_<)ゆずの唄聴いて元気もらおう
by sacchan-akichan | 2006-03-02 22:34
<< ♪ゆず神戸♪ 夕暮れ時・・・ >>