人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪エルモ★パーカー♪

♪エルモ★パーカー♪_f0076562_207176.jpg

パーカー\4900→\1900になってました(^o^)/さっき黒酢とプロミスリングの材料を買いに行く途中に発見して、おそろいで買いました★ジャージがなかったから、ほんまちょうど良かった(^-^)/しかもめっちゃ可愛いねん★私なぜか保育園の時、ビッグバードが毎日夢に出てきて、めっちゃ嫌やったん覚えてるんよなぁ。。ホンマに毎日(笑)なんでやねん(゜゜;)\(--;)!!
さっ、頑張ってモバオクで売ってお金貯めよう(^-^)整体のお金もホンマ高い・・・
牛乳→ぬうぬう
豆乳→とうぬう

とうぬう最近毎日飲んでます★めっちゃ好きやねん(^o^)/おいすぃ♪とうぬうの中にミロ入れるねん★

とうぬうは紀文と、あと白いパッケージのやつがオイスィ(^q^)
by sacchan-akichan | 2006-03-01 20:07
<< 続♪エルモ★パーカー♪ ☆新しい場所☆ >>