人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆解決の糸口☆光

☆解決の糸口☆光_f0076562_532990.jpg

ギター毎日弾いてたら、最近弦押さえれんくらい、痛くて・・見たら割れてた(((^^;)でも弾くけど☆

解決の糸口。私にとって、三年ぶり、陽はまた昇る!ホンマにホンマに光が見えた!私は絶対大丈夫!治る!って確信した!なんか、嬉しくて寝れない(^-^)元気な事、当たり前な事なんやけど、当たり前じゃない。ホンマに嬉しいよ(;_;)治ってしまえば、まちがいなく大泣きするやろうな。。嬉しくて(>_<)
三年間どれだけ悔しくて泣いたか分からへん。体が動かない、しんどい、食べれない、そんな事より、やりたい音楽が出来ない、声が出ないから歌えない、働けない事が何より辛かった。ギター弾いてても身体中痛くて、我慢出来なくなるまで弾いてて悪化して次の日動けないの繰り返しやった。やけど、そんな日ももう終わる(^-^)vこれで朝から晩までギターできる、動けるって思うと、辛かった事は全て強さや自信に変わるんやって思った。自分でも、よくここまで我慢したなぁって思う(笑)逃げなくて良かった。本当にみんなに感謝(泣)ありがとう!絶対に治します!!みんなと約束したから!夢があるから!頑張るよ(>_<)
by sacchan-akichan | 2006-03-01 05:03
<< ☆新しい場所☆ ☆LIZ LISA ☆ >>